culog

きゅログ

田中将大オープン戦登板!現地の反応


 

 

ヤンキース田中将大投手(25)が1日(日本時間2日)、フロリダ州タンパで行われたフィリーズ戦でオープン戦初登板。2回無失点3奪三振の好投!

 

 

監督・メディア・チームメイトの反応

MLB NEWS : 海外の反応 田中将大のオープン戦初登板に賞賛

抜粋:

ジラルディ監督「とても頼もしいものだった」「ツーナッシングからヒットを打たれても動じることなく投球を続けていた。これは良いことだと思ったよ」

相手選手ベン・リビア「たくさんの球種を投げていたね。これが最初の登板だなんて、素晴らしいと思う。コントロールも良かったし、頭もいい投手だろうね。とてもスパイスが効いていたよ」

米ケーブル局ESPNニューヨーク「マサヒロ・タナカがデビュー戦で輝きを放った」「(スプリットは)最高にいやらしいボール」

ヤンキース先発CC.サバシア「(伝家の宝刀のあまりの落差に)あのスプリットは汚いよ」

 

MLBファンの反応

Baseball Continent 野球大陸 【MLB海外の反応】 田中将大オープン戦デビュー!2回無失点3奪三振の好投!【MLBファン反応】

抜粋:

・このスプリットは絶対的に嫌らしい。

・あのスプリット・・・ベン・リビアの三振とは珍しい。※小柄で三振の少ない選手

・彼がヤンキースで素晴らしいデビューをしたと聞いて嬉しいよ!今シーズンの彼には本当 にワクワクしてる。

・黒田の息子って感じだね・・・

・ダイスKにはこのコントロールがなかったからボストンでダメだったんだ。

・2.0回2安打3奪三振、無四球・・・151キロと嫌らしいスプリット・・・

 これは買いだ・・・今日は良い日。YEEEEEAAAH