culog

きゅログ

プロ野球オープン戦

f:id:hidepon1:20140307024102j:plain

今はオープン戦の様子もネット配信するのいいね!

 

今シーズン、俺的に注目の選手のオープン戦状況


 松井裕5回無失点“プロ1勝”/投球詳細 - テキスト速報ニュース : nikkansports.com

松井裕 “5回4安打6三振無失点に抑え勝利投手に”

いいね!今シーズン、高卒ルーキーで活躍しちゃったら面白いな。

 


佑4回3失点「悔しい。ちょっと足踏み」 - プロ野球ニュース : nikkansports.com

日ハム斎藤 “4回5安打3失点”

こっちの佑ちゃんも頑張ってほしい。

 


 日本ハム・中田、オープン戦2号「しっかり狙った球を一球で仕留めた」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

中田また打ったのかい!すげぇなぁ。本物になってきた感あるね。このままレジェンド級バッターになって欲しい。

 


 菊池雄星3回1被弾含む3安打1失点 - プロ野球ニュース : nikkansports.com

去年はやっと開花したと思ったら、怪我が残念すぎた。昨シーズン前半戦の無双っぷりは今シーズン期待せずにいられない! てかこいつまだ22歳か。若っ

 


  

中田翔とか、菊池雄星とか、高卒ルーキーでめちゃくちゃ注目されて入ってきて、プロではなかなか活躍できなくて、期待外れとか言われながらも、数年後に這い上がってきて、大活躍するパターン好き。今シーズンさいてょがブレイクしたら面白いけど、幸先悪いな...(笑)